★著作権について

2018年10月の気になるBL新刊+憂鬱な朝、約10年の連載に幕。

Wアナルさみしんぼというパワーワード、今年のBL界流行語大賞になると思います!

スポンサーリンク

2018年10月の気になるBL新刊

10/5(金)

どんな話なのか気になってた!男のバスガイドさん?ww楽しみだ!!

おーチグハグ~の続編かー!普通に2巻じゃないんだww楽しみー!

AV男優×ヤンキー(ガチムチ)【チグハグ✩ラブシック】ワヰ
裏表紙 これ以上ないくらいその通りでワロタwwww 東京漫画社のコミックスは結構ガチムチ多くて嬉しい!! 受け(お...

10/6(土)

にたこさん結構年下攻めの割合が多い気がして、好きです!

10/9(火)

う~ん、麗人って

uno!→毎月6日
Qpa→毎月17日
麗人→毎月27日

って感じなんだ、月に3回も発売日があるってすごいねww

10/10(水)

表紙かっこよすぎない??

成長してる!?

α+α×Ω 三角関係【少年の境界 1】akabeko
リブレのオメガバースシリーズ、ふゅーじょんのオメガバース成功見て「おっ、いけるんやん」って便乗した感あるよな(笑) あ...

多分、長髪で身長低い可愛い系受けだと思うのでスルーですかね~。

前回の恋するサノバビッチもビッチだったので趣味に合わないだろうな~と思ってスルーでした、すみません。

タイトルが!!エロい!!

藤峰式さんオメプロの話も死ぬほど面白かったんですが、こっちのコミックスは真面目かな?ww多分ふざけてない

もう射精(で)ちゃった【工藤先生のマジェスティックデイズ】藤峰式
エキサイティングセ○クス!!って前どっかに似たようなのあったよねwww 覆面男子かww 口絵の2人のイラストがとてもよか...
セックスが・・・始まる・・・!【ハッピーエンドを信じてる】藤峰式
えーーーーーーーーーっ!? ずっとお1人かと思ってたのですごいびっくりしたwww BABYでやってる淫乱先生の話...

あぶくさんシャルルでも描いてたんだ!!

またBABYで新連載も始まったしペースが超早い!すごい!

10/16(火)

ニシンさんコミックス化おめでとうございます!

OPERAはコミックス化するのとしないのがあるんで、

キレッキレすぎ、異彩を放ちすぎだからもしかして難しいんでは・・・?と思ってたので無事に発売してほんとに嬉しい!!

OPERAに載った読み切りがpixivで全編公開されていますのでどうぞ!!

同人誌の感想はこっち↓

【ガチムチ】ほたるオススメの同人サークルまとめ【ショタ】
もうすぐ冬コミということで、自分が愛してやまないオススメの同人サークルさんを紹介します。 どのサークルさんも 通販(とらのあなとかK-BO...

10/17(水)

S井ミツルさん、雑誌などで読んでたら好きな話が多くて好きになった!

表紙にΩって書いてあるからもしや?と思ってあらすじ見たらオメガバースの話みたいです(笑)

まんじゅうwwww

10/19(金)

買おうか悩み中。

10/22(月)

電子で連載してたやつですね!

ろむさんのエロ好きなので長く描いてくれて嬉しい!!

便所飯BL【放課後まで待てない〜ボッチ佐藤とエッチな小林くん〜】ろむ
装丁がほんっっっっとに可愛かった! アンソロ掲載時のタイトルは「便所飯」だったから 、あらすじがトイレの落書き風! ショ...
もっこりを楽しむ本【タマのえっちな妄想フラグ】ろむ
ろむさんの描くエロ大好きなのでとっても楽しみにしてましたよ!!コミックス化待ってた!エロかった!! 妄想癖がすごい攻めの話 妄想...

10/24(水)

オムニバスな感じでいろんなカプが出てきますよ~!!やったー!!さっつさんのエロも好きなので楽しみ!!

サイコパスもあるよ!【恋スル動物】木田さっつ
サイコパス流行ってる感ある(笑)ワーイ 表紙の通りエロかった!!デカいロゴがすごくいいよね!!書店でも目を引いて! さすがに帯裏...
全部挿れてなかったんです【好きです、先生】木田さっつ
タイトル通り生徒×先生!描き下ろしこれでもかのエロ補完で最高だった!! 会って(再会して)いきなりちゅーしちゃうのよかった! ...

10/25(木)

オススメ度 ★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★

年上攻めなんですけど、攻めがほんとにびっくりするくらい色気あってやばいですね・・・。大好きです。

切って取っておいたくらい!!2話分しか見つからなかったけど!!

ついにBLの歴史の一つが終わる・・・って感じがしてすごく寂しいです。ほんとに時代のひとつが終わってしまう・・・

またこれ最終巻はだいぶ分厚いんだろうなーw

あ!ちょっと見てこれ!

結構後追いで読んだみたいだ、商業をたくさん読み始めたのが大体このへんで、宇田川町とかラッキーホールとか、スニーキーレッドとか、おしゃれな話が出てきたのがこの辺だった気がするな~。

ファンブック出ないのかな?と思いきや出るようです、よかった!

ついに完結!コミックス、3年ぶりに発売!

いちかわさんのただおか以外の本って初めて読むかもしれません(笑)

ハートフル家族愛【ただいま、おかえり】いちかわ壱
オメガバースで子供ができることが2人のゴールでなければ、 自分がエロがないのにこんなに好きになるのも珍しい。 すでに子供が生まれ...

天国の中にHELLがあるんだ(笑)

サブカル的(リバ)【神様はたぶん左利き】虫歯
虫歯さん、虫歯の1本や2本あるかと思いきや "2017年現在、口内に虫歯はありません!" ワロタ 虫歯さん久しぶりだね!久...
包容力攻め【フェイクファー】虫歯
これは攻めがエロゲの主人公スタイルという斬新な形でしたね。 前髪長すぎて顔見えないの(笑) もちろんBLなので(?)、作中でちゃ...

ウオオオオオ!!

オオオオオオオオオオオオ!!

ついに!

6年ぶりですね!

2012年当時のラッキーホールは、やっぱり新しかったし、鮮烈だったし、また読める日が来るとは・・・って感慨深いものがあります。

自分はもちろんサクマさん受け派です!

にやまさんとかりーるーさん本領発揮だと思うので楽しみです!!

オメプロはとらのあなでペーパーがつくのでなるべくとらのあなで!

おお、ラッキーホールと同時発売で出るんだ!

リブレだから猫っ毛がメインかな?

10/29(月)

キターーーー!!

今回もツッコミ入れながら読むの楽しみです!!

カプサイシン(万能)【それでも俺のものになる1巻 新装版/Qpa edition】高崎ぼすこ
メールで高崎ぼすこさんは読まれないんですか?と聞かれたのですが、読む読む! 前にCharaのフェアのときに暫定ボーイフレンドを買ってそ...
キスマークびっしり!【それでも俺のものになる2巻 Qpa edition】高崎ぼすこ
2巻では攻めの腹黒なところがいっぱい出てきたっつーか、化けの皮が剥がれたっつーか黒い部分が見れてよかったです(笑) 教えていただいたん...

前も言ったけど「赤くて甘い」のスピンオフのタイトルが「青くて苦い」ってセンスしか感じないですよね・・・本当に美しい・・・この字面だけずっと見ていられる。

ホスト×歯医者さん【赤くて甘い】芽玖いろは
-聖夜- 攻め「ナイトって読みまーす」 世も末すぎるだろ・・・ 源氏名だけどww ホスト×歯医者さん ホストの...

あとまだページができていませんが「鴆」の続編も出ますね!

今月は好きな作品の続編が見れる率高ですごく嬉しい!!

将軍×人外【鴆-ジェン-】文善やよひ
これほどフルカラーで見たい!!と思った漫画は初めてでした。 帯に将軍×人外とありますがその通りで受けは鳥人間(?)です。 その人...

今月はちょっと少年の境界2巻の表紙がかっこよすぎてアヘ顔になってますね・・・。(自分が)

1時間くらい見てる。

akabekoさんモノクロ以外の表紙、なのでは??(笑)

★DMM 全BL対象30%ポイント還元 2018/10/31まで★

ポチっとしていただけると励みになります・・・!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
スポンサーリンク