★著作権について

ヒモ男×地味漫画家【ニャアと鳴くから愛してよ】晴屋うまこ

うまこさんはね今まで真っ白とはほんとに無縁の人でして

雑誌(アンソロ)掲載時から、ほんっっっとに画の描き込みがすごくてね クオリティが高いの!

自分が漫画家ってこうあるべきだよな・・・って思う人の数少ないうちの1人であります。尊敬しています。

今回のオメガバースのアンソロは月1の刊行でしたが、月1でこのクオリティマジすごすぎるで

今回もエロ最高ですが前作(notオメガバース)のエロも最高なのでオススメ!!

プリティビッチ、恋を知る (BABYコミックス)

電子書籍

エロ ★★★★★

修正 薄くっきり

スポンサーリンク

ニャアと鳴くから愛してよ

んーーーちんこだめだったかあ確かにアンソロ時ドエロだったからな(笑)

進歩ちんこ、ダメです!!

でもよーーーく目を凝らせば見える!!この白トーン加減絶妙!!あと1歩で真っ白!!

うまこさんの描くミニキャラも可愛い!!

あとがきや著者近影からも人柄がわかるしほんとに楽しんで描いたんだなっていうのが伝わってくるんだ・・・

1話のタマ(攻め)の乳首の上までしかない服めちゃめちゃ笑えて好きなんだよなあ

服の存在意義www

あの乳首部分がちょうど出るランジェリ~ッ(効果音)もいいよねww(アンソロのときはわあ~おだったww)

内海さん(受け)はタマのこと「身体売って暮らしてるんだ、かわいそう」って思ってるんだけど

「生きるために仕方なくやるんじゃなくて
フェラが好きで内海さんの舐めるならいいよね?」

「え・・・あ・・・うん・・・?」

わろたwww

タマのテクが伝わってくるような気持ちよさ加減だった!!

「も~・・・頭とけそ・・・っ」

「まだとけちゃだめ」

最高かな

またされたあと(今度フェラ描く時の参考にしよ)って思ってるのがツボすぎるww(受けはエロ漫画家)

(ヒートが起きたら 100%孕んだりもする)

ってお腹に手当てるのエロすぎない

エロ漫画のような台詞最高だし69でさっって玉(穴)隠したのを小指だけ触ってちょんってどかすのがすごくよかった!!尻ドアップのところの勢い!!描き文字がエロい!!

タマ「ねえもう一回舐め合おうよ」(69)

内海さん「いいけど風呂入ってからな」

舐め合おうよwww

もーータマのまつげ長くて、

タマ「俺のためだけのへたくそな料理は 初めて」

ほんとにここの表情きれいで好きだなあ

この内海さんの(線引かれた 感じ)わかるんだよなあ~~

(普通にセックスしてるみたい)(タマと セックス)って思って*が疼いていっちゃうコンボエロい

「う、うちに帰ってくればいいじゃん!」のシーンがすごく好きなのね

言うの勇気いっただろうなあ~って

いらないって、断られるパターンもあったわけだしさ

ほんとに内海さんの性格が好きすぎる。

このるいくん(タマ)とすれ違うところが切なくてなあ~

タマ「お人好しと一緒にいると いつもの調子出なくて困る」

に愛を感じたよ自分は

(これ・・発情期・・・っ)ってちんこだけ見えてるアングルがうまこさんらしくてよかった!!

ここで内海さんが

・もともと発情期薄い
・中学生ぶりにヘマした

っていうのがうまいんだよね~~~!これは油断しても仕方ない!

薬打たないとって思うのにアナニーしちゃうのエロいし でタマが入ってきちゃって(やばい)と思ってとっさに首を手で隠すのがいいんだよね~~~~~エロい!!

そのため、ちんちんは隠せない!!オメガバースの醍醐味!!

タマ「俺加減できなかったから・・・ごめん
切れ痔になってない?」

切れ痔www

「俺タマとなら番になってもいいかなって思っちゃった」

って素直に言える内海さんの性格が好きだし

(タマに噛まれたいって
タマのものにしてほしいって穴がうなじが疼いて仕方なかった)エロ~

いや~~~自分の描いたもの(創作物)に自分が教えられるってなんかわかる気がするよ~~~

人間の無意識ってほんとすごいよね~

ちゃんと締め切りまだ余裕あるなって確認してからGOする内海さんかわいいしもうどうにでもなれっていい意味で思えた人間は強いよね!!

うーむ童貞と処女いっぺんに喪失15万が高いのかやすいのかわからんな

いや高めかな?(笑)

深く踏み込まれて、また捨てられるのが怖くて「気持ちいことしよ」ってごまかすタマが切な可愛かったね

ちんぽって単語が意外とたくさん出てきて面白かった(笑)

「俺タマのこと好きだって言ったじゃん
大変なことだって受け止めたいよ」

の内海さんの笑顔 もう美しい。かわいい!

そうだよねえ 猫に換算して考えると、鉢植え倒したり花瓶落下させたりするけど

それで嫌いにはなんないし

人間もそんな風に考えればいいのかも・・・

そうか~~~

「タマが思ってること 一方的でいいから言えばいいのに」

「今度はタマの番でいいじゃん」

「話せばわかるよ」って言われたらうるせえ黙ってろで終わるけど

内海さん言い方がうまいよなあ~~~ほんとに性格が好き

綺麗事じゃなくて一方的に言い逃げして帰ってくればいいんだよ!って言ってくれる人がいたら好きになっちゃうな

そんでタマが内海さんが何言うわけでもなく背中を見て変わろうとするところがいいんだよねえ父と子のようだったw

タマが家族と和解できたら、きっと自分からは離れていくって思って

(思い出がほしいだけだから)って思っちゃうんだけど読者からしたらもうどう見ても内海さんのこと好きだから大丈夫だよ!!とww

だって、5話の最後のタマの嬉しそうな照れ顔を見てくれ!!受けより受けっぽいこの表情を見てくれ!!

吹き出し隠れ修正とってもエロかった!

タマ髪切ったらすごい男らしくなってイケメンだった・・・。自分は髪切ったあとのほうが好きだな~

内海さん直(すなお)って言うの名前は人を表すって言うけどまんま!!納得すぎる名前で可愛かった

タマはいろんな名前を持ってたにも関わらず内海さんは最初からタマって本名とかぶってる名前をつけたんだな、、って運命を感じた

個人的にタマが家族と話をしに行く時には、是非内海さんにもついていってほしかったのだが(お兄ちゃんとも顔見知りだし笑)、内海さんの不安とかぶってたから難しかったなーw

タマ「えっ!!内海さんってえっちな漫画描いてる人なの!?」ってバレるくだり見たかったwww

描き下ろしで女の子ご誕生!!おめでとうございます!!

ええ~~~~「前に発情期だって抱いてもらったのウソだったんだ」って律儀に言う内海さん可愛すぎかwwwまじめかww

そしてめっちゃ勇気出して言ったのにタマにはバレバレだったの和んだww

お義兄さんが送った洋服の柄が「なんかかわいい英語とかここに書きたかった」なの見逃さなかった(笑)

遥香ちゃん黒髪は内海さん譲り まつげの長さはタマ譲りだねかわいい

タマ家でも子供は母(内海さん)に懐きそうだなあ~~~(笑)優しいから(笑)で、タマがガーン!!ってなること多そうww

カバー裏の真っピンクはやっぱり前作のイメージもあり うまこさんの作品にはピンクがめちゃめちゃ似合いますね!!

このニャアがじわじわきたなあ(笑)奥付の猫マーク可愛かった!!この奥付に登場するためだけにデザインされた猫なのだろうか!?

魅力的すぎる!!ドアップのBL表紙を集めてみた
ち○ちるにありそうなタイトルにしてみました。(笑) 同時に受け/攻め比率を計算します。 まだ未読のはわかりませんでした、すみませ...

こちらにも表紙追加しときます!!

(ふゅーじょんぷろだくと/晴屋うまこ「ニャアと鳴くから愛してよ」)

ポチっとしていただけると励みになります・・・!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
スポンサーリンク